CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2009年12月24日(木)

イチャラブ〜ごっこあそび〜 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

C77新刊『イチャラブ〜ごっこあそび〜』表紙

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

本文寄せ集めサンプル

★冬コミ新刊。
一応入稿完了しました。お疲れ様でした〜。
あとはもう印刷所様に向かってひたすらお祈りするのみです。
いや、もう本当に。
相も変わらず当日に本がないかもしれない…という様な綱渡り状態ですので、、、
前日にまた搬入していただけたかどうかの確認取りますので、またそのあたりの事は前日にお知らせさせていただきます。

と、いう事で本のお知らせだけ先にさせていただきたいと思います。
『イチャラブ〜ごっこあそび〜』が今回の新刊となります。
2冊ギアフェ本を当初予定しており、表紙は2冊分入稿していたのですが…あれ?
そう、DL版の描き下ろしの内容をどうするか迷っていた時に「コスプレものはどうだろう?」と思って。
で、考えたらそれだけで1冊まとまりそうだったので、こんな本もたまにはいいかな〜、と思い、DL版の作業をしていた流れで先にこっちの原稿に手を出したらこの原稿の時間しか取れなかったという(苦笑)
いや、でも、もうね、楽しかったですよ。
暫くエッチ原稿描かなくてもいいやー、な位頑張った様な気がします。
オフで表紙に年齢制限付きなのは初めてなので、ほら、そこはやっぱりそれに見合ったエッチまでにはもっていきたいかなー、と思ってしまって。
うん、頑張った。ギアンとフェアが(え?)

相変わらずのバカップルぶり炸裂です。
ウザイ上にエッチなので色々と問題を感じます。
勿論ギアン的にはなんの問題もないと思います。
メインはフェアのメイドさんモードの方の話になります。
執事の方はおまけ的です。(時間の都合もあったのですが)
元々はギアンの執事ver.がメインでメイドがおまけだったのですが、「ギアンがひたすらメイドのフェアを愛でるだけ」という、ギアンだけがひたすら幸せなだけの内容だったのでそこは入れ替えさせてもらいました。
どちらver.の話になったところでギアン的には一人勝ちなので問題ないと思います
(えー…)

そんなこんななので通常のギアフェ本が間に合わなかったし、新刊も搬入が怪しい状態なのでコピ本でも用意出来たらなぁ〜…と思っているのですが、正月挟んで前後に仕事原稿の締切があるので…そっちの目処がたち次第になってしまう感じです。
かなり難しい感じなので…こちらも前日に合わせてお知らせさせていただきます。
良かったらチェックしていただければ幸いです。

★冬コミINFO。

画像(323x144)

上記のCUTをクリックで詳細ページに飛びます。ご確認宜しくお願いします。
また今回の自家通販はありません。
成人向けの本となりますので身分証の提示をしていただかなければならなくなってしまい、個人的に通販を受けるのは難しいので書店のみの販売とさせていただきます。
ご了承の程お願い致します。
委託先につきましては決まり次第順次お知らせさせていただきますので、こちらのページでご確認下さい。
(CLICKで一足飛び→憧れてるよ悔しいけどね)

AIRDROP-Eの冬新刊も合わせて宜しくお願いします。
詳細はサイトにてご確認下さい。
サイトはこちら。(CLICKで一足飛び→俺がお育てした姫に間違いはありません)

★そんなこんなで。
相も変わらず一人ギアフェで萌え萌えしております。
大概色々とフリーダムすぎな位妄想しているのですが…お付き合い頂けると嬉しいです。
てかね、今回修羅場中に捜し物があっていくつかギアンのイベントを見ていたのですが…未だにニヤニヤするのはもういい加減自分病気じゃないかと。
「このヘタレが!!カワイイ奴め!!!」とかね愛情いっぱいの褒め言葉炸裂ですよ。
どうしてもうこんなに趣味が悪いのか自分…と思いつつ、きっとフェアの趣味が悪かったんだよ、と思うことにしてみます。(おい)
また現作業が一段落ついたらもう一冊の方の原稿にかかりたいと思いますので、ゆっくりまったりお付き合い頂ければ幸いです。
つーか、本当あれだけ「貴様を殺す」とかフェアに向かって言いまくってたのに、どの面下げて…なんだけど、だからこそ、そんな自分を見捨てないでくれたフェアにベタぼれなんだよな……いかんやっぱり涎でる。

★サイトリニューアル。
えっとTOPからご訪問頂いた方は気付いて下さったと思うのですが、サイトがリニューアルしました。
てか、してくれました。
ずっと改装工事…といいつつ手が回らず放置プレイだったのですが、いい加減それを見飽きた友人が作ってくれましたよっ!!!
凄いですよ!!めっさ可愛いのっ!!!
可愛すぎてもう、これ誰のサイトか分かんないよ!!!(笑)
時期が時期だけに超クリスマスプレゼントですねっっ!
ありがとーありがとーっ!!

まだ改装工事はなにげに続いていたり、あとサイトアドレスも変わりましたので色々リンクの張り替えもしていかなきゃならなかったり。
合間使ってこの辺はぽちぽち修正していきたいと思います。
そうそう、アドレスなのですが
(旧) http://www.din.or.jp/~naval
 ↓
(新) http://naval.sakura.ne.jp/
に変わりました。
今までのアドレスでも問題ありませんが、お手隙の際にでもブクマやリンクの修正をしていただければと思います。
お手数かけますが宜しくお願いします。

★拍手等々。
いつもありがとうございます。お返事は以下に。

拍手連打有難うございます。
今回は「もっと頑張れ」を沢山頂いた様な気がします。はい、もっと頑張ります。
メールも有難うございます。
……頑張る!

<以前から
いつも本を手にして下さり有難うございます!
冬コミは残念でしたが、またイベントに参加される際はお立ち寄り頂けると嬉しいです(^^)
またこの度はお申し込み有難うございました。年が明けてからの発送となりますが暫しお待ち下さい。

<先日同人誌
先日は有難うございました!!
無事に届いた様で安心しました。ご丁寧に有難うございます。
これからもギアフェ&サモ愛溢れまくりでお届けできる様に頑張ります。

弘治さま>
冬コミももう直前ですね。本当に早いです。
DLのご購入ありがとうございます。スケブではやはりちょっとそこまでは厳しいかもです(苦笑)
あと冬は状況に応じてお断りさせて頂く事もありますのでご了承頂ければと思います。
映画関係の事色々大変そうですが頑張って下さいです。

Posted by 浅葱 at 01時44分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=207

ページのトップへ ページのトップへ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.