CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2009年08月20日(木)

夏コミお疲れ様でした。 [雑談]

★夏コミ。
遅ればせながら、当スペまで足を運んで下さった方々ありがとうございました。
新刊も形になり、手に取って頂けて本当に感謝の極みです。
配布させて頂きましたバックも「可愛い!」と言って頂けてホント良かったです。
心の中でずっと「良かったー」「ありがとー」と叫んでました。
こちらのスケルトンバッグなのですが、コミックBOX Jr.にてプレゼントにして下さるそうです。
もし見かけましたら応募してやって頂けると嬉しいです。

★終了。
『君が傍に居る生活』は自宅在庫分完売しました。
こちらリブレットさんとメロンブックスさんに在庫がある限りとなります。
(現在男性向け女性向け両方の本が購入出来るシステムになっている様です)
どうぞ宜しくお願い致します。
『君と共に過ごす時間3月号』こちらのコピ本も完売致しました。
ありがとうございました。

新刊の各書店への納品は順次させて頂いておりますが、反映されるまでにかなり時間がかかりそうです。
開始されましたら通販ページにてお知らせさせて頂きますので、ご利用を検討されている方はお手数ですが定期的にご確認して頂ければ幸いです。

★誤植。
新刊『幸福の約束』に誤植があります。
本のノンブルが隠しになっているので、ページ表記しても分からないかもしれませんが、
読むとすぐ目につくと思います。
空気読めてない親父になってますよ…もうまったく。
(いや、読めてないのは私です。すみません)

●23P●誤「無く」→正「泣く」 です。

こちら会場にてお知らせ下さいましてありがとうございました。
本人不在中だったもので直接お礼も言えず申し訳ありませんでした。
入稿する前も後も何度も確認しているハズなのに何故…と毎度の事ながら泣きたくなります。

ペーパーの方にも日本語が間違っていたり……。
情報面での間違いではないので通販等に差し支えはないのですが、誤「予定」→正「予想」です。
もう人としてなんて感じの悪いミスを…申し訳ないです。

てか私のぼけた脳みそどうにかしないと、もうホントに(泣)

★有難うございます!
また会場でお声掛け下さりありがとうございます。
応援や感想、どれもこれも死にかけた体と脳に滅茶苦茶しみいりました。
そういえば新刊の感想を当日会場で頂いたのは初めてかもしれないです。
嬉し恥ずかしな気持ちでぐにゃぐにゃになりました。
また月花の時から〜と声をかけて下さった方も有難うございます。
ジャンルが変わっても手にとって頂けるというのは嬉しさもひとしおです。

自分がギアフェ本出したい!という一心で形にしているものですが、やはりこうしてお声掛けして頂けると凄く励みになります。
また冬はギアフェで申込みさせて頂きましたので、宜しくしてやって頂けると嬉しいです。

★差し入れ。
色々と頂いてしまいました。こちらもお礼申し上げます。有難うございました。
クッキー関連はもう血糖値の下がった体には最高の一品でした。
てか、クッキー大好きなんです。脂肪フラグなんて気にしない気にしない。
おせんべいや飴もこれからの修羅場の際に頂きたいと思います。
あとお酒のお菓子!
「……酒飲んでたから…?」とふと思ったのですがw
こちらも美味しく頂きました。
本当に有難うございました。

★スケブ。
今回も色々と描かせて頂きました。
少しでも喜んで頂けるものになっていれば幸いです。

★私信。
しのちゃん、犬さんお手伝い有難うございました。
処理速度が遅くまったく使い物にならなかった私でごめんなさいでした。いや、もう本当に。
でも毎回助かっております。
また助けて下さい(「拒否する!」と言われたらどうしよー。泣くか…)
……と、いうワケでホームベーカリーでいい?(笑)

★一段落…。
してません(沈)
現在進行中のお仕事のP数が増えた関係で締切が変わって、夏後から「うっひょー」となってたり(苦笑)
このままでは週末の大阪にノートパソコン持っていかねばならなくなってしまうので現在頑張り中だったり。
なんとか持っていかずと済む位までには…どうにか……。

★大阪。
RM企画はサモンナイト4で参加させて頂きます。
8/23・6号館Bゾーン・き-08b です。
まったり宜しくお願い致します。
夏に制作しましたコピ本ですが、こちら多分刷り足しが出来ないと思われます…申し訳ありません。
(出発ギリギリまで仕事していると思うので…)
そんな状態なのですがお立ち寄り頂ければ幸いです。

あと、前にもお知らせさせて頂きましたが8/30のグッコミには今年は参加しません。
夏は大阪が最後になります。
夏最後のイベント、どうぞ宜しくお願いします。

それではー。

Posted by 浅葱 at 02時04分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=193

ページのトップへ ページのトップへ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.