短剣装備ヤード。
実戦ではやっぱりレックス専属サポートになってしまうので(私は)短剣より杖装備になってしまうのですが、ヤードと短剣ってなんか想像が膨らむといいますかー。

基本的にヤードって白なんですが、なんだろ、欠けてる白といいますか。
感情のある線から先でどっか一部分欠落してるカンジが。
黒とは違うのですよ。

スカーレルは暗殺者だけど、人としての感情は伴ってるというか、罪をちゃんと背負ってると思うのですよ。
でもヤードって追い詰められた時、その部分が完全に抜け落ちる気がするような気が。
ちょっと多重人格っぽい?

そんでもって私の中ではレックスが引き金でありストッパーであるカンジ。
萌っ!(はいはい)