前髪が降りたギアンを描いてみよう企画から裸のギアン君を描いてみよう企画に変更。

や、前回色々な事を無謀にかました上、紙を横で描いていたので無理矢理ギアンの等身を変えて詰め込んでしまった事が気になって気になって(そこか(笑))。
気になるならさっさと描いてスッキリしようと改めての裸です。

ギアン君はやはり髪型がかなり重要なキャラなんだなー、と。
裸であろうが脱眼鏡であろうが、もうここ。
もうね、きっと髪の毛が濡れても多少しっとりする事はあってもあんなにサラサラにはなかなか落ちないんじゃないの?な、そんな気持ち。
きっと某サイヤ人の方々といっしょで固定なんだよ(笑)
幽角獣なお父さんの血を引いてるから、きっとたてがみの様なアレなのだよ。

体のラインはやはり細すぎずで、少し長めなのがギアンだと。
腕も長いよねぇ…腰も細くて長いんだよ…(萌)
クラウレがはぁ、はぁしちゃうよ(問題発言)

サービスしてもらった(?)のでフェアにもサービス。いやむしろギアンへのサービスか(笑)
後ろからがいいと思います。後ろからが。