コピー本その2の表紙絵。
構図的にどうしようかなぁ〜と思いつつ、やはりこの身長差なら後ろからぎゅっとしとくかー?みたいな軽い気持ちで描いてみたり。(気を付けて描かないと凄い身長差で描いてしまう事があるので要注意)
(決して先生が低いわけじゃなくて〜…だからといってグレナーゼが高すぎるわけでもなくて〜)
(ああ、でもグレナーゼは高いと思うんですよ。邪魔なくらい。)
(隅っこで立ってても邪魔。)
でもね、ちょっと気が付いたのですよ。
グレナーゼが後ろからぎゅって…なんか違うなって。
や、話次第では凄く萌えるんですが、通常だと微妙だなって。
私的にはやはり先生がぎゅっ!する方が萌えるなぁ〜なんて(それは単に私の好み)