コピー本『君と共に過ごす時間』2008.10月号のおまけ漫画です。
あの一ヶ月間にきっとこんな事もあったであろうと。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

不可抗力的な出来事だけど、フェア的にはこのままGOもありかな、とこの瞬間思い、ギアンの方はただ単に見えちゃってるから隠してみた、とそれ以上も以下もない行動だった様であります。この後勿論なにもないのですよ。

フェアの方からすると肩すかしもいいところ。
ギアン的には初期時期ならば隙あらば的に手を突っ込んだと思うのですが、少し落ち着いたらしいです。
フェア的には変な不満がつのっていきそうな予感。
だってまだまだそんな事に興味津々でスイッチの入りやすい10代ですよー。ギアンも落ち着くのは早いぞ!(笑)

ところでフェアは寝てる時によく動きそうな。
寝相が悪いわけじゃないて、よく動く。その場でころころしてそう。そしたらめくれちゃうと思うのですよね。
よくめくれる。
実はギアンの方は常にそれを目撃しているのかもしれないですね。見慣れてるのか…そっか、それじゃあ仕方がないの…か?