意識してしまった自分に驚いた瞬間、ドキドキが止まらなくなった。



前髪が降りたギアン君を描いてみよう企画。

案の定、誰だかまったくわかりませんでしたよご主人。

やはり「前髪降ろし+脱眼鏡+裸」のコンボじゃ無理があったか。
ミッション失敗であります。セクターキックですよ。

あんまりにもあんまりなのでちょっと漫画風にしてみましたよ。
なんで横長にしたんでしょうね、自分。みたいなツッコミは出来上がってから気が付くんですよ。

でもフェアって普段からギアンの事を男の人として見ていないというか。ルシアンに毛が生えた程度というか(ヒドイ言いよう)
生活の中でそれなりに感じる事はあると思うのですが、なんせそっちの感情がまだまだお子様なので「=男」には遠い気が。
だからもういっその事風呂上がりの裸とかどうよ?みたいな。
これがシンゲンみたいに最初からはだけていると威力は弱いケド、ぴっちり肌を見せないタイプだとくると思うのですよ。
しかも体育会系じゃないキャラだと尚。
それで更に細すぎない体格だと私が涎。(お前がかよ)

この日以降、フェア、絶対ノックするようになると思う(笑)
ちょっと可愛い。