◆『絶対恋愛感情』のボツ原稿から。
初期ネームから起こして仕上げしていたのですが、ずっと違和感を感じていて。
でもどこがおかしいのか最初分からなかったのですよね。
で、一晩寝て起きた時にルートを間違えた事にやっと気が付いたという。…仕上げる前に何故気が付けないのか…ふう。
ていうか、色々継ぎ接ぎしすぎたんですよね…もう色々反省です。申し訳ない。
◆台詞。
ボツだし伏せる必要はないのですが、やはり気恥ずかしいので絵の部分をリサイクルという事で台詞はぼかしてみたり.



◆『絶対恋愛感情』のボツ原稿からその2。
表現が少々大胆になっております。
先のボツからルート修正をはかり、ネームを切り直して描きだしたのはいいのですが、また違和感を(苦笑)
で、行き着いた先がこの手のシーンは入れない方がいいという。
でもってボツ入り。
正直恥ずかしかったのですが、ペン入れまでしちゃったのでこちらもリサイクル。
つーか、何故もっと早い段階で気が付かな………(呪)