何を語れと(爽笑)

えっと、私の中のギアン×フェアはこれであります。
もう口で言わずともこんな感じ。
ここに至るまでにはそれはそれは色々とあった様でなにも無かったかもしれませんが(何それ(笑))、そこは割愛の一足飛びで妄想をあけっぴろげてみました。
や、BLの時は緊張せんのですが、ノーマルだととたんに緊張しちゃうので、私の度胸付けもかねての試み。
………ヤバイ、楽しいかもー!!はぁ、はぁ(興奮)



だから何を語れと(爽笑)

描くつもりはなかったのですが、上の落書きをしたら描かなきゃいけない様な気に襲われ。(気のせいです)
度胸も付いてきたようです。(早っ!)

うちのギアン君の雄はまったく枯れてません。オーケーオーケー。男ならいっとけ!!
むしろいかないと失礼に値するしな。

…………やっぱり楽しいかもー!!!!!はぁ、はぁ、はぁ(興奮)