キルナツ


ナツミでキールED記念落書き。

キールって話し下手じゃないけど、普段はあまりしゃべらないイメージで。
必要以上には語らない、みたいな。
でも、うち解けていくと、自然と会話も弾みそうだな、みたいなそんな感じで。

ナツミが言うこと一つ一つ丁寧に聞いてくれそうな、そんなイメージ。
で、それに対してちゃんと答えてくれそうな。
ナツミからするとそれもキールの優しさだと思っていて、キールからすると優しいとかで考える事じゃない気がするけど…ナツミがそういうなら、きっとそういう事なのかもしれない…とか思っていそう。

しかし…キールED……あの「ずっといっしょだ」は最強だと思った。あれはやられる(笑)