酔っぱらいイベント。
つーか、なんかこの時私が酒を私が飲んでいた様な記憶があるのは…気のせい……?

定番を一度通っておこうかと。またフェアが絡むのも定番かな、とか。
ただ、絡むといっても泣いたり起こったりとかじゃなくて、ただ普段照れて遠慮しちゃうところとかが取っ払われるだけの予感。
例えば、普段ちょっとぎゅっとしてほしいなぁー…と思っても改まって言えなくて自分から飛び込んじゃってぎゅーっとかなんだけど、酒を飲むと「ぎゅっ!」みたいな、なんだろ…大胆なのは同じなんだけど、言葉で要求しまくり、みたいな。

ギアン的にはどっちだろうとなんの問題もないワケですが。

あとギアン的にフェアがお酒飲む事を止めないと。
飲み過ぎとかならやんわり止めてくれるケド、その手前までは付き合ってくれるみたいな。

ギアンはどの程度飲むんでしょうね。
なんか水みたいな気が…あまりにも普通に飲んでいて、気が付かれないっぽいかも。
だからフェアがふにゃふにゃしてると、内心面白いのかもしれない。可愛面白いの。