犬とボク。
実家で犬を飼いだし色々と定期報告がくるのですが、「揺れるものが大好きで、最近はネクタイに狙いをつけている」という話から、「じゃあ、グレナーゼのタイは狙われるな」になり「もうあの長いマフラーはやるしか!」の流れになりこの落書きに。
もうひっぱってくれと言わんばかりの長さですからね。<マフラー

あとギアンと犬(動物)とのコミュニケーションもした記憶。
---日記から抜粋---
ギアンて絶対動物嫌いじゃないと思うのですが、実際のところ、どう接して良いのか分からないんじゃないかなー、とか。
だからぎこちなかったり、話しかけ方がちょっと不思議な事になってる予感。
(ハタで聞いてたらきっと笑えると。「すまない…君が何をボクに望んでいるのか分からないんだ…」とか本気で謝ったりね(笑))
でも仲良くしようとしている事は伝わるので、相手に容赦なく遊ばれると想像。
……大丈夫。噛み付こうが踏みつけようが、すぐ治っちゃうから(笑)
ギアンも「なるほど…」とかいいながら精一杯体当たりで頑張ってくれると。
--------
動物と一生懸命に接するギアンは可愛いと思うのですよ。
竜の子とは……苛められそうな予感。や、ギアンがね(笑)