甘えっ子フェアver.。
フェアは甘えたいケド、今まで一人で頑張ってきた子だから、いざ甘えたいと思ったときに照れちゃうんじゃないかなー、と思って描いた記憶。
普段は正面から突撃だと思うのですよ。でも意識しちゃうと途端動けなくなっちう、みたいな。
しかしそこはこの男、ちゃんと気が付いてくれると思うのですよ。
「ボクが甘えたいんだ」的に上手くリードですよ。
ギアン的にはフェアがそう思ってくれるだけで幸せなので、もうデレデレだと(笑)
それにギアンはギアンで、やっぱり甘える事なく生きてきた男だから、相手に甘えたいと思う気持ちはよく分かってると思うので。
しかもギアンは素直にフェアに甘えられると。だってもうデレデレでメロメロだから恥ずかしくなんかないですよ(笑)

…しかしマフラーあんなに長くて笑っちゃうのに、それがほら、萌えアイテムに!ビックリですよ。ひっぱっちゃえ!!