焼き芋を焼くギアンのスキルについて日記で語った記憶。
抜粋してみた。
------------------------------------
スキル(?)が低いうちはなんだか傍から離れない気がしてならない。色々気になっちゃう様な気がして。
ちゃんと焦げずに焼けているのかとか、火力がたりなくなるんじゃないかとか、もし火が回りに飛び散ったらとか……神経質っぽい(笑)
で、スキルが上がって余裕が生まれてくると、今度は本とか持ってきて読書しながらイモ焼くと。
やっぱり傍からはなれないの(笑)
で、更にスキルが上がると他の作業と並行しながらイモを焼ける様に。
薪割りしたりとか、イモの皮むきしながらとか、洗濯物干しながらとか(風向き要注意済み)。
でも火が見える位置には居ると思う。………やっぱり神経質な気がするのはなんでだろう(笑)
------------------------------------
………うん、今でもこの意見は変わらないかな(笑)
フェアからすると、「ギアンて気が長いよね」になると。神経質とは思わないような。
きっと今度釣りに誘ってくれるんだよ、うん(笑)
………なんかエサ付けないでずっとやりそうだよね、ギアンって。みたいなイメージだと、フェア的に。