リシェルEDを迎えての感想落書き。
そしてやはりここでギアンver.に変換しなければ、という事で。

リシェルが派閥の人間なので、違和感もなくすんなり変換が(笑)
私的にもギアンは派閥を抜けたワケじゃないと思っているので、至極まっとうな台詞かと。しかも前向きに。
つーか、フェアが(笑)
そんなにクラウレに手伝ってもらうのイヤですか??(笑)
これは私の勝手な想像ですが、クラウレってなんか邪魔そうじゃないですか??なんか凄く不器用そうというか。
ギアンは最初は馴れなくて大変だと思うのですが、元々が器用な男なので、すぐ仕事覚える上、自分から進んでどんどん仕事出来る様になると思うのですよ。
クラウレはなんか駄目(笑)
きっと獲物を狩ってくる事ぐらいしか……ああ、でももう翼の折れたエンジェル(有語弊)
……薪割りか?
うん、きっとそれ位だな……ゴメン、アロエリ(アロエリに謝るんだ?)