アロエリEDを迎えての感想落書き。
や、髪を下ろしたアロエリ、なかなか可愛かったのですよ。またツンデレもここまでくれば最強!というか、あれじゃ逆に一生気が付いてもらえないんじゃないかという位のツンツンさが可哀相というか(苦笑)
ライの鈍さが全開なので、両想いになるには本当に大変なんじゃないかなー、とか。
でもそこが可愛いのかなー、とか。

で、やはりここでギアンver.に変換しなければ、という事で。
クラウレが相変わらずの本物っぷり全開であります。
アロエリが見たらきっと泣いちゃうと(笑)
クラウレは描けば描く程本物度が上がってしまって本当に大変です。でも仕方ないのです。それがクラウレだから。
ギアンは大変ですよ。
常に気持ちはエマージェンシー(笑)
忠誠心の厚い男として常に思いこもうと努力しすぎて、神経性胃炎になる日は遠くないと本気で思ってます(笑)