どこの新婚さんですか? 

みたいなー。
ギアン、バイト始めた頃は自宅(城ね、城(笑))からお通いになられていたと思うのですが、夜遅くまで手伝ったりしているうちにだんだん帰らない日が増えていって、最終的に宿に住み込みになると思うのですが。

で。
フェアがよく夜食とか作ってくれる様になると思うのですが、ものっそ邪魔しにくると思うのですよ。
見てるのも幸せだけど、ちょっかいだすのも幸せ、みたいな。
照れながらじゃけにされるのが嬉しくてしょうがないのですよ。

でも、この段階でまだお付き合いしてないのですよ。
フェア的にはいきすぎたスキンシップ程度なんですよ。
ほら、まだ意識してないから(笑)
それにあまりにも幸せオーラ振りまかれると怒る気にもならないし、みたいな。
ま、いーか。みたいな(「よくありませんよっっ!」(ルシアン談))
ギアン的には時間はいくらでもかけられるので、色々と様子をみたり距離を測りながらジワジワ接近している感じ。
(ほら、一番恐れてるのは嫌われちゃう事だから(笑)無茶なんてしません。)
(でもアプローチはやめない。押しつけはしないけど、知って貰いたいから)
(でもここに至るまでにはさほど時間はかかってないと思われ)

--私の脳内メモ--
はたしてギアンは経験あるのかないのか。
(属性がMだったり、ヘタレだったりするのはあくまでフェアが相手な時だけだと)
(あのピュアっぽさから童貞っぽい気がするのだけれど、そこはフェアにメロメロ(死語)だからなだけで)
(ええ、心が童貞な男が大好物であります、私が。(ええ、私がですよ(笑)))
(「心が童貞」…友人の一言ですが、無茶苦茶ナイスだと(笑)素晴らしいでありますよ)
(で、実際の処は必要あれば腹黒くやってきてると思われ)
(必要以上にはしないけど、必要範囲なら。ほら利用できるものは利用しないと)
(頭もよくて美形といわれていて地位も金もあるのだから、使わない手はない(笑))
(無色ですしね、なお)
(まあ、フェアにはどれ一つとして通用しないワケですが(笑)ギアン君的にはまたそこがトキメキ部)
(はたから見るとホントどっちか分からないのは、それ位現在はフェアにピュアラブなのですよ(笑)そこが可愛いのですよ)
(……てか、砂に埋もれて死ぬがいい!!) ←語ってて恥ずかしくなってきたらしい
--恥ずかしいメモ終了--

ブロンクス姉弟かまたはエニシアあたりにツッコミいれられるまでフェアはなかなかスイッチ入らないと思われ。
スイッチ入るともう大変。振り返るとヤバイ事が多すぎて意識しまくりですよ。うきゃー!みたいな。
(他の野郎共は色々な意味で警戒したりする事しか出来ないのですよ(笑))
(うっかり変なツッコミいれるとフェアが取って食われちゃうと思ってるから)

そんなこんなで、端からすると胸焼け起こしそうな空気を醸し出してるんだけど、フェアは気付いてないのが基本。
ポムニットさんは家○婦は見た!モードでネタを収集しウハウハして、リシェルは早々にキレたらいいと思う(笑)
ルシアンもギアンに喧嘩売ったらいいと思う。
間違いなく玉砕なだけだと思われるが、ギアン的にその行動はキライではないと思う。
なんか仲良しになれそうな雰囲気がしてきた(笑)