エニシアEDを迎えての感想落書き。
もう、あの大団円EDを見てしまったら、やはりギアンver.で一度描いておかないと、クラウレ保護者ver.を(笑)
つーか、クラウレはなんであんなにギアンの事が好きなんだろう…もう凄く本物っぽくて本物ぽくて……。

いや、しっかし、まさかのまさかであんな大団円見せられると思ってなかったので、色々とビックリ。
まぁ、なんにせよ、皆が幸せになって良かったねー、みたいな。

しかしエニシアの衣装が(笑)
や、スチル見てびっくりですよ。フェアの衣装にライのタイが!みたいな。
……ギアン……良かったよ…あの衣装で(苦笑)
もうライの衣装になっちゃったら、あの感動が全て爆笑の海で台無しになるところでしたからー。
(もしライの衣装になると半ズボンが長ズボンになるって感じなんでしょうかね……くっ)

そうそう、フェアとライでED後、ギアンから受ける印象が全然違うなー、と。
なんだろ、ライでEDを見るとギアンの印象がSのままっぽいというか。
やはり相手がライだからでしょうかね。なんか敵対しつつも友情が芽生えたっぽい印象がそうさせるというか。
相手がフェアだと完全に恋に落ちちゃった印象がつくからMっ子になっちゃった印象が全面に出てくるんでしょうかね。

エニシアEDでは保護者として強気だしね(笑)
や、フェアの方でも受け身っぽくみせといて凄くアクティブな行動に出ているのでアレですが……やはり主人公が男か女かで印象全然違っちゃうというかー。
いやはやビックリですよー。

やはり好きキャラはちゃんとどっちも抑えておかないとねー。
発見多いですよ。