やはりお決まり、王道として一度はやっておかなければならないイベント(笑)

コート引きずっちゃうのは基本として、マフラーまでも引きずってしまう、全てが長い男ギアンの衣装(笑)
でもいいよね…だってさ、マフラー2人でまけちゃうんだよ?
ラブラブカプとしてお約束のイベントが出来ちゃうんだよ??
………くっ(萌)

そしてここでもギアンの便利機能発動。
この萌えが表に出ない機能は凄く重宝だと思うのですよ。
あからさまに顔に出るとちょっとイヤんな気持ちになるじゃないですか。
………まぁ、ムッツリといってしまうと身も蓋もない機能なワケですがね(笑)
と、言いつつもギアンってムッツリってのと違う気がするというか。
だって、ボクの妄想で君を汚す様な想像はしないと思うのですよ。
そこに関しては非常に健全な男だと思うわけで。
きっとそんな想像しちゃうのはむしろ駐在所の人だと思うのですが。
うむ、失礼(笑)