フェア「だ、大丈夫だってば!」
ギアン「駄目だよ。風邪をひいてしまったらどうするんだい。ほら、向こうを向いて。拭いてあげるよ。」
フェア「ふぇっ!? じゃ、じゃあ自分で拭くから!!」
ギアン「フェア…」
フェア「…………(…うう、恥ずかしいよぅ…今度からちゃんと乾かそう)」

…という会話を当時日記に書いていました。
それはそれは大事に扱ってくれると思うのですよ。
でもフェアが壊れちゃいそうだから、とかガラスの様に繊細とかじゃなくて、ただ単に大好きなフェアの面倒を見られる喜びによるものだと。
(壊れそうなフェアなんてあり得ない(笑))
(むしろギアンの方が壊れそうだよ。心が。)
(肉体的には2人とも凄く頑丈だし、フェアは心も頑丈。)

フェアはとにかく世話を焼く事はなれてるケド、焼かれる事になれてないから色々と大変。
しかも出会ってそうそう女の子として扱ってきた男にですしね。
でも間違いなくテレつつも心地よく思っていると。

……ギアンの傍って居心地いいだろうなぁ……(萌)