+++レックス萌さんに30の質問+++

質問1

まずあなたの名前を教えて下さい。
-----ヤードと申します。

質問2

先生のタイプは戦士系?召喚士系?
-----戦士系ですね。己の危険を顧みず皆の盾となろうとする…止めることが出来ないならば、せめてサポートだけはさせて下さい。

質問3

先生をどう呼んでますか?
-----そういえば、いつから「レックス」と呼ぶようになったのでしょうか…。自分でも驚きです。呼び方一つでこんなにも気持ちが変わるとは思いませんでした。

質問4

逆に先生からどう呼ばれてますか?
-----「ヤード」ですね。

質問5

先生に対する第一印象はどうでした?
-----剣の継承者として…ただそれだけでした。それなのに…

質問6

ずばり!!あなたと先生、どっちが強い?
-----全てにおいて彼の方が強いです。力も心も。とても惹かれます。

質問7

先生のどんなところが好きですか?
-----全てです。その中でも彼の笑顔がもっとも好きです。彼の笑顔を見るためならばどんなことでも出来ます。

質問8

今更ですが…先生は男なわけで…その変の葛藤は?
-----ははは。そうですね…なかったとはいいません。

質問9

先生は可愛い系?綺麗系?それともかっこいい系?
-----全てにおいて魅力的な人です。…と答えたらスカーレルにからかわれてしまいました…。

質問10

あなたの先生への気持ちを皆は知ってますか?
-----さあ、どうでしょうか…。でもきっと知られているのではないでしょうか。

質問11

あなたと先生は両想い?
-----そうあれば幸せです。

質問12

先生との出来事でうれしかったことは?
-----そうですね…いつも皆に心配をかけない様に振る舞う彼が弱い部分をみせてくれた時でしょうか…。

質問13

先生との出来事で哀しかったことは?
-----常に自分を犠牲にする姿をみるのは悲しいです。止められない事が分かっているので…。

質問14

先生にここだけは直してってところはありますか?
-----自分を大切にして欲しいです。

質問15

先生に対して何か心配事はありますか?
-----これは…その私の我が儘なのかもしれませんが……誰からも好かれるのが彼の魅力なのですが……その…分かっていただけますか?

質問16

あなたにとって最大のライバルは誰ですか?
-----…全てが敵…かもしれませんね。

質問17

先生のどこに弱いなぁと思います?
-----笑顔には勿論なのですが、その、甘えられるとつい……。

質問18

先生は恋愛に対して、積極的?それとも奥手?
-----奥手ですね。

質問19

逆にあなたは恋愛に対してどうですか?
-----積極的ではないと思いますが、彼に対してはどうも…自分でも驚く事があります。

質問20

あなたは恋愛(大人)経験が豊富なほう?
-----こんな気持ちは初めてなんですよ。とても幸せです。

質問21

抜剣姿の先生をどう思いますか?
-----美しい姿だと思います。ですが、彼の心を奪う力である事に代わりはありません。出来ればもう見たくないですね。

質問22

眼鏡をかけてる先生をどう思いますか?
-----…微笑ましく見えるのは何故でしょうね。

質問23

先生って……料理が上手な方?
-----手のこんだものは苦手な様です。わりと不器用ですよ、彼は。そこがまた可愛いと…ははは。

質問24

先生のあの重ね着の下の身体はどうなってるの?知ってます?
-----想像していたより細くて白……何を言わせるんですか!

質問25

実は…マネマネ師匠にぐらりときたことがあったりして?
-----内面が伴ってこその魅力ですので。

質問26

先生の声ってどんな感じですか?
-----話方のせいもあると思うのですが、実年齢より若く感じますね。ですがとても聞き取りやすい声ですよ。

質問27

軍人の頃の先生に会っても恋におちたと思う?
-----どうでしょうね。きっと無いと思います。出会いがあり、お互いを知り生まれてた感情なので…。そう思うと巡り合わせというのは不思議なものです。彼には辛い宿命を背負わせる事になってしまいましたが、私は彼と出会えた事に感謝しています。

質問28

あなたは先生に対して紳士的?それとも…思わず襲いっ………。
-----こんな感情は初めてで戸惑うこともありますが…私も一応成人男性ですので…。でも彼が不快に思う事は勿論いたしません。

質問29

ここだけの話……先生とはどこまで進んでますか?
-----許し合える関係、ですね。幸せな事です。

質問30

最後にお気に入りの台詞を一言。
-----彼の言葉は一つ一つ記憶に焼き付いています。


提供は

+++レックス萌さんに30の質問+++