直斗 制服&水着  No.8

夏制服&水着ver.直斗です。

ゲーム中では直斗の水着姿でなかったので。
でもどんな水着かなぁー、と思った時「…やはりスクール水着…なのか?」という事でスク水です。
でも高校生でスク水って…て気もするのですが、ここはやはりお決まりという事で。

で、上に制服は基本! と教えてもらった記憶があったので、上は制服のままで。
夏の制服姿はやはり見られなかったので。

合わせ技です。

完二は鼻血吹く前に周りを撲殺していると思います。

先輩だって関係ねー

でも真っ先に自らの目を潰しそうなイメージもある(笑)
もう直斗をまともにみられない完二ってデフォというか。
可愛いなぁ。

浅葱     2008/10/17/00:38:20   No.10
そういえば完二のパイプ椅子。
初めて完二を連れてダンジョンに入った時にはエラく感動した記憶。
まさに撲殺モード。すげぇ(笑)

No. PASS


[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20