完二&直斗 コロッケ弁当  No.23

★ペーパー。
ジュネスフェスの時配布させて頂いたペーパーから。
当日お持ち帰りして下さった方有難うございます。

★コロッケ弁当。
尚紀とのコミュで発覚したコロッケ。
もう手先の器用さは主人公にも負けないと。
完二的には主人公より自分の方が下だと思っているに違いないけど、
絶対いい勝負だと思う。
直斗が作ったらきっと毎回同じ味のものしかできないかと思うワケで。
いや、料理の本の通りに作るから、毎回一緒、みたいな。
完二のはきっとお袋の味というやつに違いないので、もうそれでいいじゃないかー、と。

嫁決定。

コロッケ弁当&うさりんご


浅葱     2009/05/25/10:35:20   No.24
コロッケ弁当&うさりんご。
林檎は勿論変色を防ぐ為に塩水にちゃんとつけてきていると。

No. PASS


[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20