直斗&りせ&完二 買い食い  No.21

直斗って買い食いとかした事ないんじゃないかな、とか。
外で肉まんとか食べたことないと。
皆と仲間になってから立ち食いとか覚えたんだと。
更に1年生だけでとかで出かけてたら可愛い。
りせちーに引っ張り回される形なんだけど、直斗も楽しんでいて。
そんなところに完二は常に付き合わされてたら最高。
「めんどくせー」とか「ざけんな」とか言ってるくせにずっと後ろについてきてくれて、かつ荷物もちとかもやってくれるんですよ。
だからこの肉まんも完二が買ってきて、女の子達が先に食べてたり。
なんかそんな様子を見て和んでたりする完二は可愛いと思う。

浅葱     2009/04/29/00:30:53   No.22
これペーパー用にラフを描いてたのですが、今回仕上げてみて、やっぱりどう見ても当然の如く季節が合ってなくて(現在4月末)お蔵入りしたので、こちらでアップ。
私服verにしてみたら中途半端に寒そうだったりとか。
そして服の細部が分からずかなりいい加減だったり…色々なんてこったー、だったりしてます(苦笑)

No. PASS


[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20