青春F本文サンプル  No.18

★サンプル。
寄せ集めてみました。
なんとなく雰囲気でもつかめれば。

色々描きたい内容はあったのですが、今回は結局完二×直斗一本となりました。
くっつきそうでくっつかなくて、でもお互いが気になって意識しまくればいいよ!
そんな事ばっかり考えてました。

そうそう、表紙にクマがいるのですが、本文には結局出てくる機会がなく……。ごめんクマ。
もう時間的にいっぱいいっぱいだったのです。
(トーンも貼り忘れしてるところが盛り沢山…ううう)
他にも補足的なおまけ漫画も描きたかったのですが、こちらは後日また形に出来たらいいなぁ、と思ってます。
あ、でもりせちーが出てきてます。
あと主人公と花村。みなお節介大好き。

馴れない事拙いことも多かったのですが、愛情だけは盛りだくさんでお送り出来たと思います。
お手に取ってやっていただければ幸いです。

浅葱     2009/04/10/21:35:24   No.19
とにかく今回はあり得ない程時間がなく、なんか凄い状態で修羅場をしていた様な気がします。

印刷所さんにも滅茶苦茶ご迷惑かけました。
もう、本当にすみません。
締切ぶち破ったとかは勿論(…)レイヤー統合しわすれてたり…あとはこれ本当に記憶にないのですが、ノンブルが一枚あり得ない数字を……多分気持ちがせいていたせいだと思うのですが、そこのページだけ先に進んでどうするよ、みたいな。
ザ・ハンド発動ですよ。
びっくり。
もう本当にすみません…。

浅葱     2009/04/11/07:19:33   No.20
TOPに追記させていただきましたが、今回の本は準備号の扱いとして発行させて頂きます。
こちらの方の販売はジュネスフェスのみとなります。
5/3のスパコミでは完成版の販売をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

No. PASS


[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20