表紙『青春フルスロットル』  No.16


★青春フルスロットル
カラー版アップです。
冬には完成して入稿され…もう何月ですか、みたいな(泣)

状況的には非常にヤバイのですが、それでも本出したくてここまで来たので、出来る限り頑張ってみたいと。
と、いう事で自分を色々追い込む方向で、表紙絵アップなのです。
無事に入稿に至れるとTOPページの絵も差し変わると思うので…差し替えられる様に……うおー!!

裏表紙

こちら裏表紙になります。
前に描いた立ち絵とクマを合体させてみました。
クマ…でかすぎた?(苦笑)
いや、でも設定集の対比図でこんなもんだったような~。
そう、あの対比図見た時にクマのデカさに驚いた記憶。

浅葱     2009/03/25/01:45:50   No.17
まだ仕事も続いていたり、花粉が悪化して色々大変な状態だったりするのですが、頑張れるだけ頑張りますです。

ここの更新もずっと止まっていたのですが、ちょこちょこまた途中経過とか報告出来ればいいなぁ、と。希望は盛りだくさん。

No. PASS


[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20