表紙線画  No.13

表紙の線画になります。
以前出したカットは他に回す方向で仕切り直しです。

完二×直人ベースのオールキャラ…というか、男キャラ中心の本になる予定。うん、予定。
タイトルは『青春フルスロットル』です。

完成ver.は発行のメドがたった時に公開させて頂こうと思ってます。
仕事の予定も大まかに立ったので…運が良ければ冬に出せるかなー、とか。
先の事は神のみぞ知るの方向で。

サイトの方は時折ふと現れる事があると思いますので、その際は宜しくしてやって下さいませ。

浅葱     2008/10/23/19:21:17   No.14
いつも思うのですが、私の絵柄で完二を描くと、こうにしかならないのでどうしようもないのですが…大丈夫なんでしょうか(苦笑)

……うん、気にしちゃ駄目ダメ。

そうそう、主人公の目つきを、前描いた時より悪くしてみました。
いや、私の中では主人公の通常はこんな感じなのであります。
ちょっと悪人顔(笑)

浅葱     2008/10/23/21:23:40   No.15
そういえば、主人公の名前「瀬多総司」だそうで。
新撰組っぽい名前でちょっとビックリ。
一時期「月森」かな?と思っていた時期があっただけに馴染むのに暫し時間が必要な予感ー。

No. PASS


[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20