完二&直斗 上着  No.11

上着をかけて上げる時に、主人公だったら、そっと後ろから肩にかけてあげると思うのですよね。
陽介なら上着を差し出す形で。
完二はぜったい頭にバサッ、だと。
荒っぽいの。

直斗からすると常に「あんまり自分は巽くんに好かれていない」と思っているんだけど、それがよく「?」となる様な行動がとにかく完二は多くて。
直斗の方も変に意識していけばいいなぁ、と。

でも距離がなかなか縮まらないのが完直の萌え部なのだとー。

浅葱     2008/10/17/21:52:09   No.12
直斗、描くのが難しいですねー。
水着ではちょっとムチプリ度が高すぎだし、目もでかすぎだしで。
男の子的に描けばいいんですよね。うん。

XcwJRDFY  E-Mail    2022/12/06/06:39:27   No.25
555

No. PASS


[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20